HubSpot_logo
The_Future_of_Marketing.png

The Future of Marketing

ー近未来のマーケティングを大胆に予測ー

未来を見ることは不可能ですが、変化を見極め未来に備えることは可能

  • 映画「インターステラー」の中で主演を務めたマシュー・マコノヒーは、土星近くに偶発的に現れたワームホールへロケットで向かいました。彼が向かっていた先は、ただのワームホールではなく、人々のためのよりよい未来でした。

  • 私たちに未来を見ることはできません。一方で、現在私たちが向かっている先を把握するために、過去の航路を分析することは可能です。その分析を加速させるために、確立された情報に基づいて私たちの向かう先を予測することはできます。

  • 今後のマーケティングの航路に影響を与える一例があります。BI Intelligenceの報告によると、2013年にネイティブ広告に費やされた額は47億米国ドルでした。その勢いは加速を続け、2017年には175億米国ドルに到達すると予測されています。その様に、私たちの過去から未来の姿を見極めることはマーケターでも可能なのです。

     

近い将来のマーケティングの鍵を握ることになる重要要素は...

  • パーソナリゼーション
  • インテグレーション
  • ネイティブ広告
  • データドリブン

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから