インバウンドマーケティングをまさに始めた方も、ウェブサイトの最適化をしようと思っている方も、どのようにすべきかを解説した指南書があれば非常に気が楽になるものです。
この日本語版The Anatomy of Inboundではインバウンドマーケティングを行うためにすぐに改善できる5大重要要素についての解説とベストプラクティスをお伝えします。
例えば、ホームページ自体はインバウンドマーケティングに対してどのように最適化するべきか、今までの直球の様なブランドキーワード対策ではなくインバウンドな対策はどうすればよいか、などを紹介しています。
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。