顧客の期待がかつてないほど高まったことで、顧客体験全体においてカスタマーサービスが果たすべき役割もますます拡大しています。
HubSpotは、世界1,400人を超えるカスタマーサービス部門のリーダーを対象に、現在の課題、目標、良質なサービスを提供するために活用しているテクノロジーなどについて調査を実施しました。
カスタマーサービスに関するHubSpot年次レポート
顧客の期待がかつてないほど高まったことで、顧客体験全体においてカスタマーサービスが果たすべき役割もますます拡大しています。
HubSpotは、世界1,400人を超えるカスタマーサービス部門のリーダーを対象に、現在の課題、目標、良質なサービスを提供するために活用しているテクノロジーなどについて調査を実施しました。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。