無料レポート
消費者を中心としたマーケティングの重要性が叫ばれるようになって久しいですが、この流れは2022年以降も更に加速していくと予想されます。主導権を握るのは企業ではなく、消費者なのです。
消費者は、これまで以上にコンテンツのパーソナライズ、素早いサービスの提供、優れた体験を求めており、要求レベルも加速度的に高くなってきています。
この要求に対応するには、消費者のニーズを適切に捉えていくことが不可欠です。
そこで、HubSpotとTalkwalkerは、業界の最前線で活躍されている世界の専門家の方々にご協力いただき、今年のトップトレンドをまとめました。来年に向けてのヒントとしてご活用いただければ幸いです。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
ソーシャルメディア最新動向レポートは次のような手順で作成しています。
ハブスポットは、コンテンツ、製品、サービスに関連する情報を配信するため、お客様から提供された情報を利用します。またハブスポットは同様の目的で、お客様から提供された情報を以下のパートナー企業と共有する場合があります。パートナー企業とは、(Talkwalker)です。 ハブスポットからの情報配信はいつでも停止できます。詳細については弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。 Talkwalkerからの情報配信を停止する方法については、Talkwalkerのプライバシーポリシーをご覧ください。
All fields are required.