カスタマーサービス目標の達成に向けて準備しましょう
ビジネス成長の秘訣は、顧客満足度を向上させることです。自社のカスタマーサービスが大きな評判となるように、Service Hubの利用を開始しましょう。以下にService Hub Professional導入支援サービスの流れをご理解いただくためのサンプルプランをご紹介します。お客様が導入支援を完了するまでの期間は、通常2か月程度です(お客様によってはさらに短期間で完了します)。導入支援では、お客様の優先順位の高い目標を最大3つ達成することに重点を置きます。導入支援の内容はお客様の目標によって異なるため、お客様のニーズに合わせて導入支援を構成し、目標の優先順位を決定します。以下のサンプルプランでは、多数の顧客の満足度を高める、顧客自身による問題解決を後押しする、顧客体験を測定して改善する、という3つの目標に取り組みます。
サンプルプランを確認する