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見込み客を惹きつけるセールスプレゼンテーション作成の極意

印象的で説得力があるプレゼンテーションの仕方の極意をご紹介

売り上げに貢献するセールスプレゼンテーションの作り方とは?

  • 現代のセールスは競争が熾烈です。プロスペクト(潜在見込み客)が膨大な量の情報やコンテンツに接している中で、こちらからのメッセージをいかにきちんと届けるのか、また、ライバル各社が先進的なツールを使ってプロスペクトへのリーチを試みる中で、プロスペクトの注目をいかにして集めるのかは、大きな課題となっています。

     

  • このような新時代のセールスで成功を収めるためには、適切なタイミングで適切な相手に適切なセールストークを展開しなくてはなりません。それに伴う課題の解決には、新しいプロセスやテクノロジーも役立ちます。たとえば、デジタルコンテンツ、ソーシャルセリング、インバウンドマーケティングを活用すると、よりすぐりの有望なリードを獲得しやすくなります。

  • しかし肝心なのはその先です。獲得したリードの心をつかみ、コンバージョンへと導かなくてはなりません。そこで重要なのがセールスプレゼンテーションです。専門用語を多用した陳腐なプレゼンでは、今の時代に結果は出ません。本コンテンツではその秘訣を6つに分けてどのように顧客の心を掴むかをお伝えします。

本コンテンツには以下の内容が含まれます。

  • 製品やサービスについて説明の仕方
  • 競合他社との違いの説明の仕方
  • 既存顧客の声の活用のし方
  • ブランディング統一の方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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