Webサイトの再構築を”マーケティング”視点でお考えですか?Webサイトのリニューアルは、大きく二つの結果に分かれます。全く見込み客獲得に役の立たない新Webサイト、もしくは24時間見込み客を獲得し続けてくれるツールとなった新Webサイト。マーケティング担当者が望むべき形は後者のはずです。
もっとも効果的に成功を得るためには、どのように見込み客を惹きつけるかを考え抜いてWebサイトを再構築することが大切です。そのために、ペルソナを策定、CTAをどこに設置するかなど、戦略から戦術までを包括的に策定する必要があります。ですが、その作業は非常に骨が折れます。
そこでHubSpotでは、Webサイトリニューアルに必要なポイントをまとめた無料ガイドを準備しました。ご自身でお考えのWebサイトの姿と、アイデアをこちらのワークブックを用いてぜひ形にし、24時間見込み客を獲得し続けるWebサイトを構築ください。
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。