クイック スタート プラン

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  1. HubSpot Starter Kit Onboarding

    ビジネスの成長に必要な準備をしましょう

    ハブスポットでは、ビジネスを成長させるために必要なあらゆるツールを提供すると共に、皆様がツールを使いこなせるようになるための支援を実施しています。専任の導入支援担当者からマンツーマンのサポートを受けながら、HubSpotの基本的な設定を実施し、ビジネスの成功に向けてチームを始動させ、各ツールを最大限に活用するための方法を学びましょう。

    このプランをご利用いただいたお客様は、ご利用いただいていないお客様と比べて、HubSpotの機能やツールの活用率が平均50%高くなっています。

クイック スタート プラン

HubSpotのご利用を始めてから最初の30日間の流れを簡単にご紹介します。

1
週目
技術的な要件定義と設定*
  • チケットや取引パイプラインをカスタマイズしてプロセスを整理する

  • フォームやコミュニケーション機能を使って新しいリードの獲得や問い合わせの受付を開始する

  • リストやライフサイクルステージを活用し、コンタクト管理を開始する


*技術的要件定義と設定のカスタマイズ中に実施する手順は、ご購入いただいたクイック スタート プランの対象がMarketing Hub、Sales Hub、Service Hubのどれであるかによって異なります。

2
週目
オンライン会議
  • 導入支援担当者と話し合う

  • 技術的な要件定義の進捗を確認する

  • ツールや戦略に関して急を要する問題に対処する

  • 実践可能なベストプラクティスを確認する

  • 次のステップの概要を説明した、お客様専用のプロジェクト計画を受け取る

3~4

週目
チームの始動
  • お客様専用のプロジェクト計画を実施する

  • チームがツールを使用できるようセットアップする

  • 最初のEメールを送信する

  • ダッシュボードをカスタマイズし、KPIレポートをセットアップする

  • ハブスポットアカデミーの各種資料(英語)を活用して、ツールやベストプラクティスについての知識を深める

  • 各種サポート資料を利用して、ドキュメントに記載されていない技術面の課題を解決する

営業担当者に相談する

ご質問がある場合や、さらに詳しい情報が必要な場合は、ハブスポットの営業担当者とのミーティングをご予約ください。HubSpotを使用して成功を収めるために必要なことをなんでもご質問いただけます。