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無料ガイドブック
クライアントと理想的な関係を築くためには?

クライアントと長期的で強固な関係を生むには?

長期的な契約を実現するためのサービスと価格設定を行うには?

  • 先端のウェブサイト。テレビCM。Facebookの10万人のファン。世界一流のモバイルアプリ。すべてを低料金で明日までに。これがクライアントの望みです。

  • 一方、本ガイドをお読みになっている代理店の皆さんは、新しいテクノロジーを試す時間が欲しい、顧客事例として紹介できるような実績を作りたい、既存クライアントから他社を紹介してもらいたいと考えているはずです。

  • しかしながら、72%「代理店の仕事に一貫性がなく、改善が必要」と感じています。こうした現状を踏まえて、本ガイドではブランドと代理店の双方が繁栄できる未来を目指すため、代理店がどのような価格設定を行いサービスを展開すべきかをまとめました。

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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