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収益向上に欠かせない12のEメールオートメーションキャンペーン

Eコマース担当者が自動メールから賢く増益を得る方法をご紹介

的確で、細やかな気配りを込めた自動メール配信を行いませんか?

  • eコマースウェブサイトのマーケティングで大切なのは、好きになってもらえるエクスペリエンスを提供することです。そのためには実店舗と同じように、1人ひとりの顧客に気を配り、それぞれに合わせたサービスをお届けする必要があります。そこで活用されているのがEメールオートメーションです。Eメールを自動で送信して、潜在顧客に働きかけ、関係を深めることができます。

     

  • Eメールオートメーションを成功させるには、いくつかのポイントがあります。顧客が求めているのは自分に直接関連する情報です。興味のある製品やサービスについて書かれたEメールでも、そこかしこで目にする基本的な内容であればすぐにゴミ箱に入れられてしまいます。最新情報をたっぷり盛り込んだEメールを一斉送信しても、効果は見込めないでしょう。それどころか、受信拒否リストに登録されて、二度と読んでもらえないかもしれません。

  • では、購入前から購入後まで、どのように顧客と向き合うべきなのでしょうか。本書では、皆様にお勧めするマーケティングオートメーションのキャンペーンについて、実例を挙げながらベストプラクティス(成功実績のある手法)をお教えします。

本ガイドには以下の内容が含まれます。

  • 購入前に送るべき”ウェルカムメール”とは?
  • 購入を促す”プロモーションメール”とは?
  • 購入後に送るべき”お礼とOOOメール”とは?

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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