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顧客を惹きつけるInstagram/Facebook 広告運用ガイド

ウェビナー動画&資料

顧客を惹きつけるInstagramFacebook 広告運用ガイド

MetaとHubSpot共催ウェビナーの内容を総まとめ!

※こちらの資料内容はHubSpotが2022年1月25日に開催したウェビナーの動画とeBookです。

Meta x HubSpotで実現するインバウンドな広告

2022年1月、HubSpotとMetaは「Instagram・Facebook広告の最新情報」と「HubSpotを活用した広告運用」をテーマに共催ウェビナーを開催しました。本ガイドでは、両社のプレゼン内容と公開資料を抜粋してまとめています。

Instagram広告とFacebook広告は、HubSpotと連携させることによって「インバウンド広告」に進化します。インバウンドとは、「顧客の成功を支援しながら関係性を築き、自社への成長へとつなげる」という思想です。そこで本ガイドでは、Facebook広告とHubSpotの連携方法についても詳しく解説しています。また、Metaが考える「マーケティング活動におけるプライバシーとパーソナライゼーションの両立」にも触れています。

多くのユーザーにアプローチできるFacebookは、ターゲティングに優れている媒体です。また、Instagramは、広告メディアにおいても表現方法やユーザーとの接点を増やしています。活用幅の広い両広告はB2Bにも適しているため、HubSpotが出稿している広告例も合わせて本ガイドで確認しておきましょう。

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HubSpotとMetaのプレゼン内容と公開資料を抜粋してまとめました