クライアントに対してマーケティング支援を行う一方で、自社のマーケティング活動をおろそかにしていませんか?「医者の不養生」とまでは言いませんが、そのようなウェブ制作会社やマーケティング支援会社も少なくはないはずです。
クライアントに対して質の高いコンテンツの制作を進める一方で、いざ自社のマーケティングとなるといかがでしょうか。自社のマーケティングに必要な時間を割振れていない、ということはありませんでしょうか。
その代表的な原因に、「多忙さ」があり、自社を後回しなどにしているケースは多く見受けます。しかし、自社マーケティングを適切に行はないと、事業の成長は見越せません。健全な事業の運営に繋がる自社マーケティングを推進しませんか?
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。