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コンテンツマーケティングのための
無料マッピングテンプレート

誰を対象にどのコンテンツを届けるかを
簡単に整理整頓

なぜコンテンツマーケティングにマッピングが必要な理由

  • 見込み客や顧客にとって関連性のあるコンテンツを作成することはインバウンドマーケティングの成功の鍵と表現しても過言ではありません。バイヤーペルソナの特定の課題や問題を、ペルソナが望むタイミングで、手助けできるようにコンテンツ戦略の設計をされていますか。

  • 日々の業務に追われて、とりあえずコンテンツを作成した、ということはありませんか。残念なことに、適切なコンテンツを、適切なタイミングで、適切な相手に届けないとコンテンツは役に立ちません。では、どのようにコンテンツマーケティングを行えばよいのでしょうか。そのための方法の一つに、”コンテンツの作成に取り掛かる前にコンテンツマッピングを作成する”という方法があります。

  • ....と言われても、想像がつきづらいかもしれません。そのような方向けに、本テンプレートを作成しました。簡単なコンテンツマッピングの説明、コンテンツマッピングのサンプル事例、さらにはテンプレートが付属しています。このテンプレートを用いることで、明日からのブログ記事執筆、ダウンロードコンテンツの作成、ソーシャルメディアへの投稿内容にお役立てください。

本コンテンツマッピング無料テンプレートは以下のことをお伝えします。

  • コンテンツマッピングとは?
  • バイヤーペルソナとライフサイクルステージにとは?
  • コンテンツマッピングの使い方
  • テンプレートとサンプル事例

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

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