HubSpot_logo Localytics
モバイルマーケティング導入ガイド

モバイルマーケティング導入ガイド

スマホなどの様々なデバイスに対応したモバイルマーケティングを導入し、成功した事例を一挙ご紹介

急激に浸透したスマホなどのモバイルデバイスに対応したマーケティングを行いませんか?

  • ユーザーの52%が、モバイルでウェブサイトを簡単に閲覧操作できなければ、その企業に対して興味すらわかない、と回答しています。このように、大多数のユーザーはスマホ対応していない企業サイトに興味すら持たなくなりました。

  • 一方で、日本のトップ企業100社のうちスマホ対応しているウェブサイトを保有している数はおおよそ30%と言われ、スマホ対応が遅れかなり大きなビジネス機会の損失が生まれている状況です。

  • そこで、ハブスポットではモバイルマーケティングを行うべき方達向け(つまり大多数の方達)に、モバイルを取り巻く現状から、アプリの開発をすべきか否か、までを詳細に解説した小冊子を準備させていただきました。

本ガイドには以下の内容が含まれます。

  • モバイルを取り巻く環境
  • アプリが必要か否か?
  • モバイルマーケティング成功の鉄板法則
  • リスティングによる効果を高める方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

以下のフォームから送信されたお客様に関する情報は、HubSpotとLocalyticsの間で共有されます。また、送信された情報を基に、HubSpotとLocalyticsのサービスに関するEメールなどをお送りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
`