読者の関心を引くために与えられたタイムリミットは 3 秒」 マーケティング&セールス担当者は常にこれを意識して行動すべきです。つまり、「見込み客の関心を引けないのであ れば、見込み客が実際の顧客に変わることはない」ということです。 2011 年にインターネットのページは 1 兆ページを越えました。 アクセスできる情報が増えたことは喜ばしいことですが、人間が一度に吸収できる情報量に限りがあるのも事実です。
メールボックスに届く大量のメール、SNS のアップデート通知、スマートフォンへの新着メッセージなど、さまざま な情報が私たちの手元に届くいま、ひとつの情報に対する関心がしぼんでしまうことも当然でしょう。 このような状況下でマーケティング&セールス担当者に求められるのは、今まで以上に便利で見た目も楽しいウェブ コンテンツの作成です。
今回は、顧客や見込み客の目に留まるようなクオリティの高い写真や画像作成に役立つデザインの基礎やヒントを提 供します。さらに、すぐに使用できるツールも紹介します。クオリティの高いビジュアルコンテンツの作成方法を学び、 マーケティングチームの他のメンバーともノウハウを共有してみてください。
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。