AI時代にHubSpotが提唱する新しいプレイブック
「Loop Marketing」とは?
講演時間:45分

Eye catch_20251016_Loop Marketing Playbook

HubSpotが提唱する 「Loop Marketing」 は、EXPRESS(表現)、TAILOR(個別化)、AMPLIFY(増幅)、EVOLVE(進化)の4つのステージを通じて、マーケティングの成果を持続的に高めるためのフレームワークです。
本ウェビナーでは、Loop Marketingの考え方を紹介し、日本のマーケターが直面する課題と解決の方向性を解説します。

このような方におすすめです

Reccomend_20251016_Loop Marketing Playbook

セミナー概要

SEOの成果減少や認知の分散により、従来型の施策だけではマーケティングの成果が頭打ちになりつつあります。

HubSpotが提唱する 「Loop Marketing」 は、EXPRESS(表現)、TAILOR(個別化)、AMPLIFY(増幅)、EVOLVE(進化)の4つのステージを通じて、マーケティングの成果を持続的に高めるためのフレームワークです。

本ウェビナーでは、Loop Marketingの考え方を紹介し、日本のマーケターが直面する課題と解決の方向性を解説します。

 

視聴方法
  • フォームに必要情報をご入力のうえ、申込ボタンをクリックしてください
  • 視聴ページに遷移しますので、再生ボタンをクリックしてご視聴ください
  • ご入力いただいたメールアドレスにも視聴ページに関するご案内メールをお送りしますので、ご都合の良いお時間帯にご視聴いただくことができます
  • 視聴料は無料です
    ※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
アジェンダ
  • 現在起きている市場環境
  • Loop Marketingとは?
  • 実践に向けたヒント

 

ご参加いただいたお客様の声

Testimonial_Loop Marketing Playbook

登壇者

Kazuhisa Makabe

眞壁 和久(Kazuhisa Makabe)
HubSpot Japan マーケティングチーム

エンジニアとしてキャリアをスタートし、その後営業を経てマーケティングへ転身。広告やSEOを活用したリードジェネレーションから、Ops構築、MA/SFAの導入・運用やマネジメントなど、7年以上BtoB SaaSマーケティングに従事し、2025年よりHubSpot Japanに入社。
現在は営業と連携しながら売上創出を目標にRevenue Marketingを担当。