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見込み客を多く獲得したい
マーケティング担当者のためのガイドブック

ウェブサイト訪問者をインバウンドの手法で見込み客に転換する方法とは?

どのように見込み客をより多く獲得することができるのか?

  • なたは冬の寒い日に仕事から疲れて帰宅し、食卓に湯気が立ちのぼるおでんの鍋が並べられたのを見て、とても幸せな気分になります。そして、おいしそうな熱々のおでんを皿に取り、箸を付けようとしたその瞬間、電話の音が鳴り響きます。

  • 仕方なく電話に出ると、どこかの会社のマーケティング担当から「鈴木さんのお宅ですか? 本日はとっておきの中古住宅物件のご紹介を...」という甲高い声が聞こえてきます。

  • この非常にイラッとくる瞬間を思い出していただいたのは、本ガイドでこれからインバウンドの手法による見込み客獲得について、皆さんに詳しく解説するからです。インバウンドの手法を導入する企業や組織は、このように不愉快で迷惑な電話でせっかくの楽しい夕食を台無しにすることなく、見込み客を効果的に獲得することができるようになります。

本ガイドには以下の内容が含まれます。

  • 見込み客の定義
  • 見込み客を見極める
  • 見込み客獲得に必要な要素
  • 見込み客獲得キャンペーンを開始するには

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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