【HubSpotユーザーに学ぶ!】
1年間で商談数・受注数が倍増。Kaizen Platformがマーケティングで実践した「当たり前」のこととは

2022年5月26日(木)11:00〜12:00
オンライン開催

セミナー概要

このような方におすすめです

  • B2B企業のマーケティング戦略・立案を管掌する方
  • B2B企業のマーケティング業務を担当している方
  • MAを導入しようか悩んでいる方
  • MAを導入済みだが十分に活用できていないとお悩みの方
  • コンテンツマーケティングを実践しているが、何らかの課題を抱えている方
  • マーケティング施策の立案や優先順位付にあたり不安がある方

 

セミナー概要

直近の新型コロナウイルス感染症の感染拡大で企業における顧客接点や営業プロセスの見直しが進む中で、マーケティング手法が多様化し、施策の優先順位づけに悩む方は少なくないのではないでしょうか。

本ウェビナーは、HubSpotをビジネス推進に活用されているユーザー様にご登壇いただき、そのリアルなお取り組みの紹介を通じて、多くのビジネスパーソンの課題解決のヒントとなりうる情報をお届けするものです。

第1回目のゲストとしてお迎えするのは、Kaizen Platform社マーケティンググループマネジャー 肥田雄一朗氏。 HubSpotを活用しながら戦略的かつ丁寧にコンテンツマーケティングを実践し、1年間で受注数・商談数が倍増という素晴らしい成果を残されました。(参考記事

当日はその取り組みの詳しいご紹介のほか、B2Bマーケターが業務で直面しがちな頻出課題をテーマにしたインタビューセッションも用意しています。リアルタイムでの質問も受け付けますので、MAの活用やコンテンツマーケティングで成果を出す秘訣など、肥田氏にぜひ訊いてみたい悩みのある方はこの機会にぜひご参加ください。

 

開催概要

開催日時:2022年5月26日(木)11:00〜12:00

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

アジェンダ

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

登壇者:

岩間 悠一

  • HubSpot Japan株式会社 カスタマーサクセスマネージャー
  • 昨年12月にカスタマーサクセスマネージャーとしてHubSpot入社。以前は主に営業担当として外資不動産スタートアップの立ち上げに参画。
  • 海と山が好きです。

登壇者:

肥田 雄一朗 氏

  • 株式会社Kaizen Platform
  • マーケティンググループマネジャー
  • B2Bでのマーケターのキャリアは、もともとWebデザイナーからスタートしており、約14年ソフトウェアメーカー2社で、自社のマーケティングをドライブした後、企業のセールス&マーケティングの支援(コンサル)する側へ。4年半で数多くの企業をご支援。

    両側の立場での知見と経験を活かし、表現すべくKaizen Platformにジョイン。
    現在本業のKaizenでのマーケティングをドライブする他、サブで、数社のセールス&マーケティングも支援している。

Kaizen Platform社の担当 岩間が、B2Bのマーケティング担当者によくある悩みをテーマに肥田様へインタビューを行います。頻出課題と向き合う中で肥田氏が意識し、取り組んでいることから解決のヒントを探ります。

登壇者:

  • 株式会社Kaizen Platform マーケティンググループマネジャー 肥田 雄一朗 氏
  • HubSpot Japan株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 岩間 悠一

参加者の皆様からいただいたご質問にライブでお答えいたします。

登壇者:
  • 株式会社Kaizen Platform マーケティンググループマネジャー 肥田 雄一朗 氏
  • HubSpot Japan株式会社 カスタマーサクセスマネージャー 岩間 悠一

登壇者

  • 株式会社Kaizen Platform 肥田 雄一朗

    肥田 雄一朗

    株式会社Kaizen Platform
    マーケティンググループマネジャー

  • HubSpot Japan 岩間 悠一

    岩間 悠一

    HubSpot Japan
    カスタマーサクセスマネージャー

本セミナーは終了いたしました