直近の新型コロナウイルス感染症の感染拡大で企業における顧客接点や営業プロセスの見直しが進む中で、マーケティング手法が多様化し、施策の優先順位づけに悩む方は少なくないのではないでしょうか。
本ウェビナーは、HubSpotをビジネス推進に活用されているユーザー様にご登壇いただき、そのリアルなお取り組みの紹介を通じて、多くのビジネスパーソンの課題解決のヒントとなりうる情報をお届けするものです。
第1回目のゲストとしてお迎えするのは、Kaizen Platform社マーケティンググループマネジャー 肥田雄一朗氏。 HubSpotを活用しながら戦略的かつ丁寧にコンテンツマーケティングを実践し、1年間で受注数・商談数が倍増という素晴らしい成果を残されました。(参考記事)
当日はその取り組みの詳しいご紹介のほか、B2Bマーケターが業務で直面しがちな頻出課題をテーマにしたインタビューセッションも用意しています。リアルタイムでの質問も受け付けますので、MAの活用やコンテンツマーケティングで成果を出す秘訣など、肥田氏にぜひ訊いてみたい悩みのある方はこの機会にぜひご参加ください。
開催日時:2022年5月26日(木)11:00〜12:00
開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)
参加費:無料
※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
登壇者:
岩間 悠一
登壇者:
肥田 雄一朗 氏
Kaizen Platform社の担当 岩間が、B2Bのマーケティング担当者によくある悩みをテーマに肥田様へインタビューを行います。頻出課題と向き合う中で肥田氏が意識し、取り組んでいることから解決のヒントを探ります。
登壇者: