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HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。

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無料ガイド:リードナーチャリングの基礎

Eメールによるリードナーチャリングを活用して
スマートなマーケティングを行うには

このガイドを参考にしてリードナーチャリングを始めましょう

  • 企業が購入の見込みがあると判断したリードのうち、実際にはまだ購入する準備が整っていない人の割合は50%に及びます。リードを正しく育成しなければ、予算を無駄に費やすことになるのです。そこで、Eメールを活用したリードナーチャリングのための無料ガイドを作成しました。 

  • リードナーチャリングを進めるうえで重要なのは、リードが購入に至るタイミングやリードのニーズの微妙な違いを理解することです。これにより、リードとスムーズに関係を構築し、競合他社よりも強い印象を残すことができます。

  • この無料ガイドでは、リードナーチャリングを活用して、質の高いコンバージョンを増やし、顧客獲得にかかるコストを削減するための方法を説明します。 

このガイドの内容

  • リード ナーチャリング
    キャンペーンの種類
  • リード ナーチャリング
    キャンペーンの構築に
    必要なステップ
  • キャンペーンを最適化して
    コンバージョンを促進する
    方法
  • キャンペーンの成果を
    測定する方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

今すぐリードナーチャリングを始めましょう