HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。
企業が購入の見込みがあると判断したリードのうち、実際にはまだ購入する準備が整っていない人の割合は50%に及びます。リードを正しく育成しなければ、予算を無駄に費やすことになるのです。そこで、Eメールを活用したリードナーチャリングのための無料ガイドを作成しました。
リードナーチャリングを進めるうえで重要なのは、リードが購入に至るタイミングやリードのニーズの微妙な違いを理解することです。これにより、リードとスムーズに関係を構築し、競合他社よりも強い印象を残すことができます。
この無料ガイドでは、リードナーチャリングを活用して、質の高いコンバージョンを増やし、顧客獲得にかかるコストを削減するための方法を説明します。
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