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なぜ今インサイドセールスなのか?

「インサイドセールス」の基礎知識やそのメリット、導入を成功に導くための具体的な進め方を紹介します。

営業の効率化を実現するインサイドセールスとは?

  • 労働力人口が減少するなか、長時間労働の是正に向けた働き方改革関連法が施行されました。国内企業全体の成長は鈍化し、収益が低下傾向にある現代社会。そうした環境の中で、多くの企業にとって少ない労力で効果を上げる組織の生産性向上が求められています。

  • そこで注目されているのが「インサイドセールス」です。インサイドセールスとは、従来の訪問型営業=「フィールドセールス」とは異なり、「電話・E メール・DM」などを用いた非訪問の営業手法のことを指します。すでに米国では570万人の営業担当のうち、47.2%が「インサイドセールス」であるといわれています。(2017年国勢調査)

  • この資料では、企業の経営者、部門責任者、マーケターや営業マネージャーに向けて、「インサイドセールス」の基礎知識やそのメリット、導入を成功に導くための条件や具体的な進め方をご紹介します。ぜひ、確実な成果創出のヒントとしてお役立てください。

この無料eBookの内容

  • インサイドセールスとは
  • インサイドセールスの3つのタイプ
  • インサイドセールスで営業プロセスを効率化
  • インサイドセールスの向き/不向き
  • インサイドセールス成功の3つの条件
  • インサイドセールスのおすすめツール

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

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