• HSLogo_color

インターネット広告
基礎と運用・効果測定ガイド

無料ガイド

インターネット広告 基礎と運用・効果測定ガイド

インターネット広告の基本から効果の測定方法までを網羅した完全ガイド

インターネット広告を活用して集客力を高めましょう

インターネット広告のもっとも大きな特徴は「効果測定が定量的にできる」という点でしょう。また、ネット広告では従来の「月額固定型」のような仕組みとは異なり、クリックや表示回数などに応じて料金が発生する「成果報酬型」広告が主流になっています。効果に連動した金額が設定されるので、広告主側もそれなりの手応えを感じられるはずです。

しかし、インターネット広告の種類は多く媒体も複数あるため、適切な広告出稿を実施できなければ狙った効果を得ることはできません。成果がゼロなら料金は発生しませんが、これでは出稿する意味が無いことは明白です。インターネット広告を活用するためには、広告の種類と媒体の特徴を見極めることが大切です。

HubSpotでは、インターネット広告の基礎から運用方法、効果の測定方法までわかる完全ガイドをご用意いたしました。ネット広告は出稿したら終わりではなく、掲載中の効果測定や成果指標の決定も重要です。本ガイドを参考にしながら、効率的なインターネット広告の運用を実現させましょう。

よくある質問(FAQ)

ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。

HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

インターネット広告を活用して集客力を高めましょう