新しい営業の形!HubSpot社における
インサイドセールス活用法を教えます!

(本ウェビナーの本編は、2019年6月6日実施のウェビナーの録画再生となります。
録画再生中および終了後のチャットQ&Aはライブ対応いたします。)

 

働き方改革の流れの中で、「インサイドセールス」という
非訪問型営業手法が注目されています。
HubSpot社でのインサイドセールス実施の秘訣を営業担当本人がご紹介します。

■ このような方におすすめです
HubSpotを導入されている、されていない関わらず、インサイドセールスの効果的な活用法にご興味がある、全ての方に向けたウェビナーです。 営業活動を効率化する方法をお探しの方、現在のインサイドセールス部隊をより効果的に活用したいとお考えの方、もしくは、HubSpot社におけるインサイドセールスの実例を単純に聞いてみたいという方は、是非ご参加ください。


■ ウェビナーの内容
本ウェビナーでは、HubSpot社がどのようにインサイドセールスを活用し、効率化を成功させているかをお伝えします。営業担当、管理職それぞれの目線で、日々のインサイドセールス業務と数値の評価をどのように行なっているか、デモとともに解説します。(※本ウェビナーの本編は、2019年6月6日実施のウェビナーの録画再生となります。録画再生中および終了後のチャットQ&Aはライブ対応いたします。)


■ 参加料は必要ですか? 
本セミナーへのご参加はどなたでも無料です。

  • Kana Yasui

    安井花菜

    HubSpot Japan株式会社
    インバウンドグローススペシャリスト

    HubSpot Japan株式会社にて直販チームの営業を担当。HubSpot入社前はサイバーエージェント、Booking.comなどで一貫してBtoBのSMB営業に従事。現在はHubSpotのインバウンドグローススペシャリストとして、中小企業のマーケティングや営業活動の改善点を提案しながら、インバウンドマーケティングによるビジネス成長の為のソフトウェア導入と運用方法をご提案している。

ウェビナーまで...

 

本ウェビナーは終了しました。

2019年11月21日 木曜日15時から16時


お申込み時にいただいたメールアドレスへ視聴用URLをお送りいたします。

 

本セミナーのお申込み受付は終了しました