成約につながる商談を創出するインサイドセールス実践のポイント

無料のガイド

インサイドセールス

インサイドセールスの基礎から効率化・成果向上につながるノウハウまで徹底解説

効率化と成果を両立する営業改革

インサイドセールスは、Web会議ツールや電話、Eメールを活用した非対面の営業手法です。営業コストの削減、業務効率化、生産性向上などのメリットがあり、多くの企業が導入を進めています。

成功のポイントは、マーケティングチームとの連携による質の高いリード創出、CRMを活用したデータの適切な管理と活用、そして段階的なチーム力の向上です。HubSpotの実践例をもとに、インサイドセールスチームの効果的な運用方法と、フィールドセールスとの連携による組織的な営業力の強化について解説しています。

本ガイドをダウンロードして、今すぐ成果の出るインサイドセールスを始めましょう!

ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングや営業、カスタマーサービスに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

営業の成果を高めるインサイドセールス導入ガイドを今すぐダウンロードする