インバウンドマーケティングとは
HubSpotでは、顧客との長期的かつ有意義な関係の構築を通じて、自らも組織としての成長を遂げる手法を「インバウンド手法」と名付けています。これは、相手から価値を引き出す前にこちらから価値を提供する(Providing value before extracting value)という「インバウンド」の思想に基づき、Attract(惹きつける)、Engage(信頼関係を築く)、Delight(満足させる)の3つの段階を通じて顧客の成功を支援するビジネスの手法です。この手法をマーケティング活動に適用し、相手にとって有益な情報を提供することによって「見つけてもらう」ことを起点に関係性を築いていくのが「インバウンドマーケティング」です。
※ 今回のセミナーテーマは「訪日観光客向けマーケティング」とは異なり、マーケティングアプローチとしての「インバウンドマーケティング」になります。
このような方におすすめです
HubSpot製品を導入されている / されていないに関わらず、インバウンドマーケティングにご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。 特に以下のような方は是非ともご参加ください。
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください
当日のアジェンダ(予定)
マーケティングマネージャー