HubSpot_logo
JPmarketing-planning-cover-promo.png

インバウンドマーケティング年次計画表

クライアントや上司へ
効果的な年次計画の提案にご活用ください。

価値を提供する年次計画表を通じて継続契約を獲得しませんか?

  • Web制作企業やマーケティング支援会社がもっとも効率的に事業を推進するための秘訣は、顧客と真のパートナーシップを結ぶことです。では、どのように真のパートナーシップを築き上げるべきでしょうか。そのためには、自社が顧客へ”価値”の提供をできることを理解してもらう必要があります。

  • そのために、価値を提供するマーケティングの年次計画表を作成し、どのようなゴールを達成し、いつマーケティングキャンペーンを行うべきか、どのようなメッセージを届けるべきかなど練り、クライアントへ価値をすべきかについてまとめました。

  • 年次計画を通して、長期的で効果的な提案し、真のパートナーシップを獲得、さらにはプロジェクト単位の契約から継続的な契約を受注しませんか?

     

本無料ガイド&テンプレートは以下のことをお伝えします。

  • 年次計画を立てる方法
  • マーケティングプラン作成のチェックリスト
  • マーケティングプラン作成の調査方法
  • マーケティングキャンペーンの具体例

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから