Sansan × HubSpot

オンライン時代の営業・マーケティングにおける
働き方の新しいスタイル


2020年7月7日(火)10:30 - 11:45(75分間)

セミナー概要

新型コロナの感染防止の観点から、テレワークやオンライン商談の導入、イベントのオンライン開催などマーケティング・営業活動にはこの数ヶ月で新たなスタイルが求められるようになりました。

本オンラインセミナーでは、従来のマーケティング・営業活動をどのように変化させていけば今この環境下で顧客に求められる形で情報提供ができるのか、そしてそれらの活動をオンラインで効果的に実施するにはどのような工夫ができるのか、お話させていただきます。

さらに2020年6月にリリースしたクラウド名刺管理サービス「Sansan」と「HubSpot CRM」の機能連携を使った生産性向上のコツについても、デモを交えながらご紹介いたします。ぜひこの機会にご参加ください!

 

セミナー概要

  • 日時:2020年7月7日(火)10:30 - 11:45(75分間)
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申し込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

アジェンダ

※ 各講演タイトルは変更される可能性があります

登壇者:

  • Sansan株式会社 SB営業部 S2グループ マネジャー 早川 友樹
  • HubSpot Japan株式会社 シニア マーケティング マネージャー 土井 早春
  • Sansan株式会社 デジタル戦略統括室 マネジャー 山﨑 文隆

登壇者:

  • Sansan株式会社 SB営業部 S2グループ マネジャー 早川 友樹

登壇者:

  • HubSpot Japan株式会社 セールス マネージャー 安井 花菜

登壇者:

  • HubSpot Japan株式会社 プリンシパル セールス エンジニア 川野 忍

参加者の方からいただいた質問にライブでお答えいたします。

登壇者

お申込みはこちら