日本の営業に関する意識・実態調査2021から読み解く
"買い手に寄り添う"リモート営業のヒント

ウェビナー開催

 

2021年2月24日(水)11:00〜12:00

HubSpotが先日発表した「日本の営業に関する意識・実態調査 2021」では、法人営業現場の働き方/意識や、リモート営業に対する買い手側の意識にこの1年間で大きな変化があったことが見えてきました。

このウェビナーでは、調査の結果とそこから見えるリモート営業に関する課題・その解決策についてお話いたします。コロナ禍における緊急対応としての手段ではなく、「ビジネスを進化させるための手段」として、これからのリモート営業や営業組織に関するヒントをお持ち帰りいただけますと幸いです。

 

このような方におすすめです

HubSpotを導入されている / されていないに関わらず、リモート営業にご関心のあるすべての方に向けたウェビナーです。 特に以下のような方は是非ともご参加ください。

  • リモート営業では買い手の温度感や購買意欲を捉えにくいと感じている
  • 昨年から緊急対策としてリモート営業を取り入れたが、今後もリモート営業は選択肢の一つとして継続していきたいと考えている
  • 昨年1年間で買い手や法人営業組織にどのような変化があったか傾向を知り、自社でも取り入れたい
セミナー概要
  • 日時:2021年2月24日(水)11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

アジェンダ

  • 「日本の営業に関する意識・実態調査2021」から見る買い手/売り手の意識変化
  • 調査結果から見える課題とその解決策

 

参加申込みフォーム