自社の営業・マーケティングのデジタルシフトを検討・実行する企業が増加していますが、営業・マーケティングの仕組みづくりやツール選定において重要なのは、単なるオフラインからオンラインの移行ではなく、自社の顧客にとって「最適なタイミングで、最適なコンテンツを、最適なチャネルで届ける」ことで優れた顧客体験を創出する体制の構築です。
本オンラインセミナーでは、デジタルシフトの時代に求められる営業やマーケティング、またそれらにランドスケイプ社のデータ統合ツール「uSonar」と「HubSpot」をどう活用できるかをご紹介します。さらに、「uSonar」と「HubSpot」を活用して成果をあげている株式会社ブイキューブ様をゲストスピーカーとしてお招きし、実践事例を公開していただきます。この機会にぜひご参加ください!
このような方におすすめのセミナーです
セミナー概要
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください
登壇者:
登壇者:
登壇者:
ブイキューブ社・ランドスケイプ社・HubSpot社の3社によるセッションです。参加者の方からいただいた質問へもライブでお答えいたします。
共同事業責任者 兼
セールスディレクター
営業本部 執行役員
マーケティング本部 本部長