HubSpotブログ編集長が語る!
見込み客を惹きつける
HubSpotのブログ戦略とは

 

2020年9月8日(火)11:00〜12:00

マーケティング戦略の1つとして自社ブログを運営する企業は増えてきましたが、買い手のオンライン上での情報収集が活発化している今、発信するオンラインコンテンツの質を高めることは企業にとって一層重要な課題となっています。

見込み客を惹きつけ、継続的に成果を上げられるブログはどう育てればよいのか。HubSpot Japanブログ編集長が実践するノウハウを交えてお話しいたします!

 

このような方におすすめです

HubSpotを導入されている / されていないに関わらず、ブログを活用したマーケティングにご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。 特に以下のような方は是非ともご参加ください。

  • これからブログを始めようと考えている
  • 質を保ちながら成果も出るブログを制作するにはどうしたらよいのか悩んでいる
  • ブログを実践してはいるが、社内体制を整えられていない
  • インバウンドマーケティングにおけるブログの役割・実践方法に興味がある
セミナー概要
  • 日時:2020年9月8日(火)11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ(予定)

  • インバウンドマーケティングにおけるブログの役割とは
  • HubSpot Japanが実践するブログ戦略
  • 良質なコンテンツを作成するコツ
  • ブログを始める方へのアドバイス
  • T024G0P55-US58AA895-e07ac951f734-512

    水落 絵理香
    HubSpot Japan

    ブログ チーフエディター

    ウェブ制作会社の営業職、ウェブマーケティング会社の編集職を経て独立。フリーライターとして2年間活動した後、2020年1月より現職。

ウェビナーまで...

 

本セミナーは終了致しました。

2020年9月8日(火) 11時00分 〜 12時00分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

お申し込みはこちら