HubSpotブログ編集長解説シリーズvol.2
トラフィックが1年で倍増した
読者に寄り添い成長し続けるブログの作り方

 

2021年4月14日(水)11:00〜12:00

先日開催いたしました「見込み客を惹きつける HubSpot Japanのブログ戦略とは」ウェビナーの続編として、今回は成果につながるブログを作成し運用していくうえで、どんな要素が必要で、何を実施すべきなのか、「成長し続けるブログ作りのポイント」に焦点を当て、HubSpot Japanブログ編集長がお話いたします。

HubSpot Japanブログの2020年のあゆみ、どのようなポイントを大切に具体的に何を実施したのか、自社のブログ運用のヒントをお持ち帰りください。

 

このような方におすすめです

HubSpotを導入されている / されていないに関わらず、ブログを活用したマーケティングにご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。 特に以下のような方は是非ともご参加ください。

  • ブログを制作・運用する体制は整ったが、どのように成果を伸ばしていけばよいかわからない
  • 自社でブログ運用しているが、他社でどうしているのかがわからずこのままで良いのか不安である
  • インバウンドマーケティングにおけるブログの役割・実践方法に興味がある

※ ブログを立ち上げ運用に乗せるステップやコツについて知りたい方は、ぜひHubSpotブログ編集長解説シリーズvol.1の内容をまとめた「見込み客を惹きつける HubSpot Japanのブログ戦略とは」を御覧ください。

 

セミナー概要

  • 日時:2021年4月14日(水)11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

 

当日のアジェンダ

  • HubSpotが提唱する「インバウンド」とは
  • HubSpot Japanブログ 2020年のあゆみ
  • 成果につながる記事に必要な要素とは?
  • T024G0P55-US58AA895-e07ac951f734-512

    水落 絵理香
    HubSpot Japan

    ブログ チーフエディター

    ウェブ制作会社の営業職、ウェブマーケティング会社の編集職を経て独立。フリーライターとして2年間活動した後、2020年1月より現職。

ウェビナーまで...

 

本セミナーは終了致しました。

2021年4月14日(水) 11時00分 〜 12時00分


お申込み頂きましたメールへ視聴用URLをお送りいたします。

 

参加申込みフォーム