インバウンドマーケティングを行うマーケティング担当者でしたらeBookを無視することはできません。eBookは新規の見込み客獲得だけではなく、既存の見込み客育成にも非常に大切な役割を果たします。
効果を発揮するeBookを作成するには、あなたご自身が様々なことができるハイブリッドマーケターである必要があります。プロジェクトマネージメント、ジャーナリスト、デザイナー、さらになコンテンツ戦略を描く必要があります。ですが、本eBookを読んでいただければその心配はございません。
本eBookは、初めてeBookを作る方向けに、どのようにトピックを決定し、どのような手順で作成に入るべきか、さらに見込み客を獲得するためにどのようにプロモーションをすべきかについて解説しています。
(横へスライドできます)
(横へスライドできます)
HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。
はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。