ビジネスにおけるポッドキャストのはじめかた

無料ガイド

ポッドキャストのはじめかた

発案から録音、立ち上げ、宣伝に至るまで、ポッドキャストに必要な情報をまとめて、HubSpotとTrintが共同でお届けします。

ビジネス用ポッドキャストを始めるのは今からでも遅くはありません

1億5,000万人。

これは米国の調査(英語)ですが、月に少なくとも1回はポッドキャストを聴く人の数です。週に1回以上であっても1億人以上にのぼります。

ただ、100万近くのポッドキャストが配信されている中、「ポッドキャストを始めるには時すでに遅し」と考えていませんか?

その答えはNoです。

HubSpotとTrintがお届けする本ガイドでは、ビジネス用ポッドキャストのアイデアを発案し、番組に招くゲストを探し、番組を公開し、効果的に宣伝するプロセスを、米国のサイトや例を交えながら1つずつ説明します。

よくあるご質問(FAQ)

  • ダウンロードの際にお客さまのご情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。

    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

ファンやお客さま、ユーザーに喜ばれるポッドキャストを準備しましょう。