無料ガイド
B2B(企業間取引)のコンテンツ配信において世界最大のソーシャル メディア プラットフォーム、LinkedIn。B2Bの広告プラットフォームとしても大きな存在感を示しています。ネット上でつながりのあるオーディエンスを対象に効果的に展開できるソーシャルメディア広告として、6億6,000万人という規模を誇るのがLinkedInなのです。
LinkedIn広告を試したことがなくても、LinkedIn会員の特定のオーディエンス層に向けて数多くのコンテンツを公開し、プロモーションを実施することには大きな価値を見い出せるはずです。このガイドでは、LinkedInのさまざまな広告フォーマットに適した戦略を立案し、会員のニーズにマッチしたコンテンツを最適なタイミングで届ける方法を紹介します。
LinkedIn向けに広告戦略を最適化する具体的な流れを理解することで、LinkedIn上で効果的にユーザーとの信頼関係を築き、自社にとって最適なリードを獲得する方法を学ぶことができます。また、ビジュアルと広告戦略の最適化を通じて、自社に最適なオーディエンスのコンバージョンを促進する方法についても検討します。準備ができたら、まずは基本から始めていきましょう。
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