Facebookでオーディエンスを特定してリーチする方法

無料ガイド

Facebookでオーディエンスを特定してリーチする方法

Facebookでのマーケティング活動の成果を高め、費用対効果を最大化する方法を解説します。

世界有数のユーザー数を誇るFacebookを有効活用していますか?

Facebookの誕生から10年以上が経つ間に、「効果的なソーシャルメディア戦略」と呼ばれるものは絶えず変わり続けています。ブログ記事を毎日1本投稿し、結果が出ることを祈るばかりでは、もはや十分とは言えません。最近では、ターゲットオーディエンスにリーチするためにFacebook広告を活用し、大きな成果を上げるマーケティング担当者が増えてきています。そこで、皆さんがFacebookの広告プラットフォームを最大限に活用してビジネスの成長を加速させるとともに、ソーシャルメディアを使ったマーケティング戦略をレベルアップできるように、HubSpotがサポートいたします。本ガイドでは、自社のターゲットオーディエンスを特定し、その人物像を理解してオーディエンスにリーチし、最終的に何らかの行動を促すのに役立つFacebook広告の各種ツールについて説明します。

よくあるご質問

  • ダウンロードの際にお客様のご情報をご提供いただくのは、(a)お客様のニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズしお客様の役に立つ情報を提供すること、(b)お客様がご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、(c)お客様にとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客様の個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。

    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

Facebookを利用しているオーディエンスと、自社のニーズに合った方法でコミュニケーションを取りましょう