HubSpot_logo
CTA.png

マーケティングオートメーション
実践ガイド

〜これから実践する方、すでに実践している方へ〜

HubSpotを用いて、見込み客を高度に理解し、より多くの顧客化を行いませんか?

  • マーケティングオートメーションとは自動的にEメールを大量配信してくれるツールのことである。マルかバツか。...当然バツです。しかし、多くの人がマーケティングオートメーションでメールを自動配信するのみにとどまっています。そして、思ったような効果を上げられずに困っています。なぜなのでしょうか。

  • マーケティングオートメーションを用いるときは、コンテンツをパーソナライズし、特定のセグメントに対して配信することによってその効力を発揮します。つまり、高度にパーソナライズされたコンテンツを作成しマーケティングオートメーションを用いることによって初めて、見込み客化、顧客化などをより進めることを可能にする、ということです。

  • このガイドでは、これからマーケティングオートメーションを利用される方、されている方向けにどのようにマーケティングオートメーション戦略を最適化するかについてご紹介しています。ご自身のソフトウェアが正しいのか見込み客のセグメントの仕方どのように顧客化すればよいのか、などのヒントが詰まっています。

この無料eBookでは以下についてお伝えしています。

  • 正しいマーケティングオートメーションとは
  • 見込み客のセグメンテーションの仕方について
  • どのようにより多くの顧客化をするのか
  • どのようなツールだとより効率的なのか

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

`