HubSpot_logo
HowToHireMarketingAllStars.png

マーケティングエキスパート採用&育成ガイド

従来の採用モデルからの脱却の仕方と、今時の優れた人材の探し方とは?

今の時勢にあったマーケティング担当者はどこにいるのでしょうか?

  • 本ガイドをご覧いただき、ありがとうございます。おそらく皆さんは、人事部門やマーケティング部門でマーケターの採用を任され、日々ご苦労されていることと思います。

  • とある英国でのアンケートによると、”マーケターの採用枠に対して優秀な人材が不足していると回答した採用担当者は64 %にのぼります”とされています。

  • そのように人材不足で、かつ競争が激しい中、理想的な候補者にピンポイントでアピールするには、どうしたらよいのでしょうか。本ガイドをお読みになれば、その答えが見つかるはずです。

本ガイドには以下の内容が含まれます。

  • 従来の採用モデルからの脱却
  • 優れた人材を見つけ出すには
  • インバウンドリクルーティングのフレームワーク
  • まとめ

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから