オリジナルのブログ記事を新たに作成して公開すれば、そのたびに潜在顧客にアピールするチャンスが生まれます。効果的なコンテンツを提供することで、検索結果ページでの表示順位が向上し、ソーシャルメディアで共有されたり、信頼性の高いサイトからリンクを張ってもらえる機会が増え、その結果、さまざまなチャネルから未来の顧客が引き寄せられてくれるようになります。
皆様は既にブログを手掛けていて、時間をやりくりしながら、なるべくこまめに更新されていることと思います。それでもなお、ブログの読者をもう少し増やしたい、より広く共有してもらいたいと願っているはずです。そして、マーケティングファネルに多くの人を呼び込むために、他に打てる手はないか模索しているのではないでしょうか。
皆様がブログ戦略の強化を始めるうえで、この調査結果がヒントとなり、より多くのトラフィックやリード(見込み客)の獲得につなげていただければ幸いです。付属の手引書もありますので、ぜひ併せてご覧ください。ブログ戦略の3つの柱であるソーシャル、検索、コンテンツをどのように改善すればよいか、実践的にわかりやすくご説明しています。
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