収益拡大につながる
オンラインイベント開催ガイド

無料ガイド

収益拡大につながるオンラインイベント開催ガイド

2020年、多くのイベントがオンラインで開催されるようになりました。そこでHubSpotとZoomは、2021年に皆さまがウェビナーやオンラインイベントをさらに効果的に実施できるよう、共同でガイドを作成しました。オンラインイベントでも、オーディエンスと良好な関係を築き、ビジネスの収益を伸ばす方法について、こちらのガイドでご紹介します。

収益拡大につながるオンラインイベントの開催に向けて戦略的なプランを策定

オンラインだけでの開催でも、魅力的なイベントを実施できれば、リードの獲得と収益の向上につながります。開催コストを大幅に削減できるだけでなく、対面のイベントよりも優れた顧客体験を生み出せる可能性を秘めているのも、オンラインイベントの特長です。世界中からの参加を想定すること、参加者の反応を追跡すること、そして途中退出を防ぐことが重要になります。
 
このガイドでは、オンラインイベントを開催してリードの創出と収益拡大を達成できるよう、戦略的な計画の策定方法や適切なツールの選び方、多数のオーディエンスに向けた宣伝方法などについてご紹介しています。ぜひダウンロードしてお読みください。

ダウンロードの際にお客さまのご情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズしお客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

もちろん無料でご利用いただけます。業務に役立つと考えられる情報を無料でご紹介しています。今後、マーケティングに関して疑問が生じた際には、HubSpotのことを思い出していただければ幸いです。
オーディエンスとの関係構築と収益の拡大を実現するオンラインイベントの開催方法をご紹介します