HubSpot_logo
過去の

過去のブログ記事を
最適化する秘訣

〜獲得見込み客数を倍増させる方法〜

過去のブログ記事を有効に活用するためには

  • 「過去記事の最適化」とは、自社努力によって執筆した古いブログ記事を、時勢に合わせて新鮮な状態にすることを意味します。「過去記事の最適化」を行うことで、トラフィックと見込み客の獲得数を倍増させることが望めます。

  • もしもブログを過去に書いたことがあるなら、「過去記事の最適化」をしない手はありません。新しいブログを書くよりも、労力を抑えることのできる過去記事の最適化はいますぐにでも取り組むべき非常に有効な施策です。

  • 私たちも最適化を行った結果、トラフィックの急激な上昇と、月間獲得見込み客数が倍増しました。この無料eBook(PDF)では、なぜ過去記事の最適化が重要なのか、その方法とノウハウ、実際に私たちHubSpotが行った検索キーワードの最適化方法などをお伝えします。

本無料eBook(PDF)では、以下をお伝えいたします。

  • 最適化に適したブログ記事
  • コンバージョンの最適化方法
  • 検索エンジン最適化方法
  • 最適化の効果測定方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
こちらから

`