• HSLogo_color

代理店の組織構造の
作り方

無料ガイド

代理店の組織構造の作り方

世界各国のインバウンドマーケティング代理店の事例から
組織構造のヒントを得ましょう

適切な人材を配置
できていますか?

顧客に価値を提供するためには、適切な人材をチームに迎えることが不可欠です。優秀な人材を獲得し、維持しながらインバウンドマーケティングの代理店として組織を構築していくことは、代理店の経営者の多くにとって困難な課題です。

とはいえ、しっかりとした組織構造を構築することで、自社をこれからどのように成長させていくかが見えてきます。また、組織図を作成すれば、従業員が社内における自分の職務を把握し、自社でどのようなキャリアパスを歩んでいけるのかを知ることができます。

そこで、人材の募集と配置を成功させる秘訣を皆様にお伝えするために、トップクラスのHubSpotパートナーに依頼し、自社の組織構造の概要を説明してもらいました。このガイドを通じて、HubSpotパートナー各社がスタッフの役割をどのように定義し、将来の成長を見据えてどのような組織作りを進めているかを知っていただければ幸いです。

よくある質問(FAQ)

  • ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。

  • もちろん無料でご利用いただけます。

    HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。

代理店の組織構造の作り方ガイドを活用して、
しっかりとした組織構造を構築しましょう