【Google × HubSpot 共催セミナー】
インバウンドマーケティングにおいて Google 広告の運用効果を最大化するポイントとは

2022年6月16日(木)11:00〜12:00
オンライン開催
businessman hand working with modern technology and digital layer effect as business strategy concept

セミナー概要

このような方におすすめです

  • 企業でマーケティング活動を担当、管掌しており、広告運用の最新動向を知りたい
  • Google 広告を最大限に活用するために他社の事例や具体的なノウハウを知りたい
  • 業務が幅広いため、広告運用の効率化に興味がある
  • HubSpotと Google 広告の連携機能で実現できることを詳しく知りたい

 

セミナー概要

HubSpotが提唱するインバウンドの思想の根本には「相手から価値を受け取る前に、こちらから価値を提供する」という考え方があります。
買い手主導での情報収集が当たり前になった今、企業のマーケティング活動において大切なのは「情報を見つけてもらう仕組み」の構築です。
買い手が「情報を探しているシグナル」を捉え、適切な情報提供を行う。それを実現する有効な手段の一つが広告運用です。

本ウェビナーは、 Google 広告を展開する Google JapanとHubSpotによる共同企画です。
インバウンドマーケティングにおける広告の役割を整理しながら、最新事例や活用ノウハウ、さらにHubSpotを基盤とした Google 広告活用のデモンストレーションまで、一気に解説します。
広告運用で効果を出す方法や効率的に実施するための秘訣を知りたいという方は、この機会にぜひご参加ください。

 

開催概要

開催日時:2022年6月16日(木)11:00〜12:00

開催場所:Zoomでのオンライン配信(※お申込みいただいた方へ別途視聴用URLをお送りいたします)

参加費:無料

※本ウェビナーは2021年12月9日(木)に開催された内容のウェビナー録画の配信です。最後のQ&Aパートでは、ウェビナー中にいただいた質問に対してGoogle/HubSpotの担当者がそれぞれリアルタイムで回答させていただきます。

※同業他社および当社の競合にあたる企業の方のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。

ご参加いただいたお客様の声

インバウンドマーケティングにおいてGoogle 広告の運用効果を最大化するポイントとは_Google x HubSpot_お客様の声

アジェンダ

※内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。

モデレーター:

室橋 健

  • HubSpot Japan株式会社 マーケティングマネージャー
  • 大手人材会社のSEO、観光インバウンドベンチャーのInstagramマーケティング業務を経て渡英。
    英国のデザインスクールで修士号取得後、2017年にAnker Japan株式会社に入社。
    Anker 公式オンラインストアの立ち上げ、HubSpotの導入を担当。Amazon.co.jpで合計5製品をベストセラーに導く。
    2020年5月より現職

登壇者:

ユギ・リム 氏

  • グーグル合同会社
  • 新規顧客開発本部 アジア・太平洋地域広告営業プログラムマネージャー
  • 2007 年グーグル入社。アジア・太平洋地域の各国にて広告営業に関する様々なプログラムの管理を担当。国ごとの商習慣や、消費者需要のあり方の違いを超えてより包括的に人を導くための広告営業プログラムについて取り組む。

登壇者:

郡司 タイラー

  • HubSpot Japan株式会社 シニア ソリューションエンジニア
  • 技術的視点からお客様の課題への解決案を日々提案。
    プライベートではSupabaseなどのオープンソースへのコントリビュートなどに注力している。
    Flutter、Next.js、Supabase、Firebaseなどを使ったアプリ開発が趣味。

参加者の皆様からいただいたご質問にお答えいたします。

登壇者:
  • HubSpot Japan株式会社 マーケティングマネージャー 室橋 健
  • グーグル合同会社 新規顧客開発本部 アジア・太平洋地域広告営業プログラムマネージャーユギ・リム 氏
  • HubSpot Japan株式会社 ソリューションエンジニア アンディー パーク

登壇者

本セミナーは終了いたしました