HubSpotが提唱するインバウンドの思想の根本には「相手から価値を受け取る前に、こちらから価値を提供する」という考え方があります。
買い手主導での情報収集が当たり前になった今、企業のマーケティング活動において大切なのは「情報を見つけてもらう仕組み」の構築です。
買い手が「情報を探しているシグナル」を捉え、適切な情報提供を行う。それを実現する有効な手段の一つが広告運用です。
本ウェビナーは、 Google 広告を展開するGoogle JapanとHubSpotによる共同企画です。
インバウンドマーケティングにおける広告の役割を整理しながら、最新事例や活用ノウハウ、さらにHubSpotを基盤としたGoogle 広告活用のデモンストレーションまで、一気に解説します。
広告運用で効果を出す方法や効率的に実施するための秘訣を知りたいという方は、この機会にぜひご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです
マーケティングに関する最新動向、具体的な実践方法にご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。特に以下のような方は是非ともご参加ください。
セミナー概要
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください
モデレーター:
室橋 健
登壇者:
ユギ・リム 氏
登壇者:
郡司 タイラー
マーケティングマネージャー
アジア・太平洋地域広告営業プログラム
マネージャー
シニア ソリューションエンジニア