HubSpot_logo semrush-logo-200
carousel-1-7

Google広告無料ガイド

TBD

Google 広告活用法ガイド

  • 効果的なGoogle 広告作りに必要なのは、キャッチーなコピーだけではありません。適切なキーワード選定と予算、妥当なCTR、さらにオーディエンスの求める情報に合致する優れたコピーを書く技術があって初めて、結果の出るGoogle 広告ができあがるのです。今回、SEMrushの専門家とともに、成果に繋がるGoogle 広告の作り方の戦略を順を追ってご説明するガイドを作りました。このガイドを活用すれば、検索連動型広告とオーガニック検索の違いや広告ランクの詳細、キーワードの見極め方、ランディングページのテストなど、検索連動型広告の基礎知識を学ぶことができます。
  • 検索連動型広告は複雑な仕組みですが、同時にイテレーションによる最適化の余地もあります。このガイドでは、検索連動型広告の基本的な情報を提供いたします。 ぜひブックマークしてご利用ください。

本ガイドの学習内容

  • 検索連動型広告の概要
  • 広告予算の設定と最適化
  • キーワード設定のポイント
  • コンバージョン率向上のためのランディングページのテスト手法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

今すぐダウンロードする

ハブスポットは、コンテンツ、製品、サービスに関連する情報を配信するため、お客様から提供された情報を利用します。またハブスポットは同様の目的で、お客様から提供された情報を以下のパートナー企業と共有する場合があります。パートナー企業とは、(SEMrush)です。 ハブスポットからの情報配信はいつでも停止できます。詳細については弊社のプライバシーポリシーをご覧ください。 SEMrushからの情報配信を停止する方法については、SEMrushのプライバシーポリシーをご覧ください。