無料ガイド
効果的な Google 広告作りに必要なのは、キャッチーなコピーだけではありません。適切なキーワード選定と予算、妥当なCTR、さらにオーディエンスの求める情報に合致する優れたコピーを書く技術があって初めて、結果の出る Google 広告ができあがるのです。今回、SEMrushの専門家とともに、成果に繋がる Google 広告の作り方の戦略を順を追ってご説明するガイドを作りました。このガイドを活用すれば、検索連動型広告とオーガニック検索の違いや広告ランクの詳細、キーワードの見極め方、ランディングページのテストなど、検索連動型広告の基礎知識を学ぶことができます。
検索連動型広告は複雑な仕組みですが、同時にイテレーションによる最適化の余地もあります。このガイドでは、検索連動型広告の基本的な情報を提供いたします。 ぜひブックマークしてご利用ください。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
もちろん無料でご利用いただけます。
HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。