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Eメールマーケティング最適化の方法

完全ガイド:コンバージョンを獲得する
Eメールマーケティング最適化

Eメールリストを拡大し、エンゲージメントや
到達率を向上させる方法とは

今行なっているメール配信を戦略的かつ効果的に行いませんか??

  • 75%のマーケティング担当者が、過去3年よりも今現在の方がメールを多用してマーケティング活動を行なっている、と感じています。このようにEメールに対する需要が高まる一方で、マーケティング担当者は本当に効果的なメルマガ配信やニュースレター配信、さらにはマーケティングオートメーションでの配信を活用できているのでしょうか。

  • 効果的なEメールマーケティング配信には、全体像を俯瞰するための戦略が必要です。結果として、”コンテキスト”を考慮した配信が高い開封率や、到達率などのエンゲージメントをマーケティング担当者にもたらします。そのためのコツや秘訣をまとめさせていただきました。

  • こちらの無料ガイドでは、どのようにEメールリストを増加させ、Eメール到達率を改善、さらには開封率やクリック率などのエンゲージメント率を高めるかを解説しています。これからメール配信を戦略的に行い、効果を改善する必要がある担当者の方向けの内容となっています。

こちらの完全ガイドでは、以下の内容についてお伝えしています。

  • メールリストを増加させる方法
  • Eメールマーケティングをインバウンドに行う方法
  • 到達率とは?その改善の方法
  • コンバージョン率改善のためのEメール最適化方法
  • メール配信を効果的に行うためのセグメンテーションの方法
  • メール配信の効果測定方法

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードは
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