いま、マーケティング活動の中でInstagram/Facebook広告を顧客との接点の一つとして活用する企業は少なくありません。
しかし、「広告の効果を最大限に発揮できているのか」や「効率的に運用できているのか」など、自社での運用についてお悩みや不安をお持ちの声も伺います。
本ウェビナーでは、インバウンドマーケティングにおける広告活用のあり方やInstagram/Facebook広告の最新事例、プライバシーとパーソナライゼーションの両立というテーマ、およびソリューションについて解説いたします。さらに後半では、HubSpotを基盤としたFacebook広告活用のデモンストレーションも予定しております。HubSpot社での広告活用事例もまじえてお話しますので、Instagram/Facebook広告の活用に興味がある方、課題をお持ちの方はぜひ、この機会にご参加ください。
このような方におすすめのセミナーです
マーケティングに関する最新動向、具体的な実践方法にご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。現時点でHubSpotを導入していなくても充分お楽しみいただける内容となっております。
特に以下のような方は是非ともご参加ください。
セミナー概要
※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます
※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください
モデレーター:
室橋 健
グローバルの月間アクティブアカウント数が10億以上にまで成長したInstagram。国内の月間アクティブアカウント数は2019年3月時点で3,300万を突破し、その後も増え続けています。Instagramは、利用者の発見から欲しいという気持ちを高めて、購入サイトまで導くことができるメディアです。このセッションでは、そのInstagramとFacebookの最新広告商品を紹介します。
登壇者:
濵屋 周 氏
Metaでは、企業のマーケティング活動において、生活者のプライバシーを尊重しながらパーソナライゼーションを実現する事が企業、生活者の双方に有益な事だと考えています。また、それはポストCookie時代においても可能です。本セッションでは、Metaが考えるポストCookie時代におけるデータ活用について、具体的なソリューションと共にお話します。
登壇者:
濵屋 周 氏
登壇者:
郡司 タイラー
マーケティングマネージャー
プロダクトマーケティングマネージャー
シニア ソリューションエンジニア