【Meta|HubSpot 共催セミナー】
最新事例に学ぶ!
顧客を惹きつけるInstagram/Facebook広告と運用のポイントとは


2022年1月25日(火)11:00〜12:00
オンライン開催
pixta_75228152_M

セミナー概要

いま、マーケティング活動の中でInstagram/Facebook広告を顧客との接点の一つとして活用する企業は少なくありません。
しかし、「広告の効果を最大限に発揮できているのか」や「効率的に運用できているのか」など、自社での運用についてお悩みや不安をお持ちの声も伺います。

本ウェビナーでは、インバウンドマーケティングにおける広告活用のあり方やInstagram/Facebook広告の最新事例、プライバシーとパーソナライゼーションの両立というテーマ、およびソリューションについて解説いたします。さらに後半では、HubSpotを基盤としたFacebook広告活用のデモンストレーションも予定しております。HubSpot社での広告活用事例もまじえてお話しますので、Instagram/Facebook広告の活用に興味がある方、課題をお持ちの方はぜひ、この機会にご参加ください。

 

このような方におすすめのセミナーです

マーケティングに関する最新動向、具体的な実践方法にご興味があるすべての方に向けたウェビナーです。現時点でHubSpotを導入していなくても充分お楽しみいただける内容となっております。

特に以下のような方は是非ともご参加ください。

  • 企業でマーケティング活動を担当、管掌しており、広告運用の最新動向を知りたい
  • Instagram/Facebook広告を最大限に活用するために他社の事例や具体的なノウハウを知りたい
  • 業務が幅広いため、広告運用の効率化に興味がある
  • HubSpotとInstagram/Facebook広告の連携機能で実現できることを詳しく知りたい

 

セミナー概要

  • 日時:2022年1月25日(火)11:00〜12:00
  • 開催場所:オンライン(Zoom : お申し込み後視聴用URLをお送りいたします)
  • 参加費:無料

※ オンラインでの開催ですので、会社や自宅のパソコンやモバイルからご自由にご参加いただけます

※ 同業他社および競合企業にあたる企業の方のお申し込みは、ご遠慮いただく場合がございます。 何卒ご了承ください

アジェンダ

※ 各講演タイトルは変更される可能性があります

モデレーター:

室橋 健

  • HubSpot Japan株式会社 マーケティングマネージャー
  • 大手人材会社のSEO、観光インバウンドベンチャーのInstagramマーケティング業務を経て渡英。
    英国のデザインスクールで修士号取得後、2017年にAnker Japan株式会社に入社。
    Anker 公式オンラインストアの立ち上げ、HubSpotの導入を担当。Amazon.co.jpで合計5製品をベストセラーに導く。
    2020年5月より現職

グローバルの月間アクティブアカウント数が10億以上にまで成長したInstagram。国内の月間アクティブアカウント数は2019年3月時点で3,300万を突破し、その後も増え続けています。Instagramは、利用者の発見から欲しいという気持ちを高めて、購入サイトまで導くことができるメディアです。このセッションでは、そのInstagramとFacebookの最新広告商品を紹介します。

登壇者:

濵屋 周 氏

  • Meta
  • プロダクトマーケティングマネージャー
  • Metaでアジア太平洋ビジネスプロダクトマーケティングチームの一員として日本市場を担当。入社前は、総合電機メーカー、インターネットメディア、通信キャリア等で商品企画、マーケティング、事業企画等を経験。

Metaでは、企業のマーケティング活動において、生活者のプライバシーを尊重しながらパーソナライゼーションを実現する事が企業、生活者の双方に有益な事だと考えています。また、それはポストCookie時代においても可能です。本セッションでは、Metaが考えるポストCookie時代におけるデータ活用について、具体的なソリューションと共にお話します。

 

登壇者:

濵屋 周 氏

  • Meta
  • プロダクトマーケティングマネージャー
  • Metaでアジア太平洋ビジネスプロダクトマーケティングチームの一員として日本市場を担当。入社前は、総合電機メーカー、インターネットメディア、通信キャリア等で商品企画、マーケティング、事業企画等を経験。

登壇者:

郡司 タイラー

  • HubSpot Japan株式会社 シニア ソリューションエンジニア
  • 技術的視点からお客様の課題への解決案を日々提案。
    プライベートではSupabaseなどのオープンソースへのコントリビュートなどに注力している。
    Flutter、Next.js、Supabase、Firebaseなどを使ったアプリ開発が趣味。

参加者の皆様からいただいた質問にライブでお答えいたします。

登壇者:
  • HubSpot Japan株式会社 マーケティングマネージャー 室橋 健
  • Meta プロダクトマーケティングマネージャー 濵屋 周 氏
  • HubSpot Japan株式会社 シニア ソリューションエンジニア 郡司 タイラー

登壇者

本セミナーのお申込み受付は終了しました