無料ガイド
ターゲティング精度の高さと優れた配信最適化機能が特徴のFacebook広告。Facebookだけではなく、InstagramやAudience Networkなどを通じて膨大な利用者に広告を配信できるため、自社のビジネスに最適な見込み客にアプローチすることができます。マーケティングの目的に合わせて選べる種類豊富なフォーマットも魅力です。
月間アクティブ利用者数がFacebookを超えたInstagram(2019年3月)への広告配信を、Facebook広告の管理画面から行う企業も増えています。ただし、Facebook広告を活用するには、ターゲティングの設定方法や広告オークションの仕組みなど、覚えておくべき要素がいくつもあるので導入前の確認は必須です。
本ガイドでは、Facebook広告の目的やメリットだけではなく、広告の構造や料金体系、関連ツールなどについて詳しく解説しています。出稿方法や活用事例もご紹介していますので、初めてFacebook広告を導入するという方もぜひ参考にしてください。
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