無料ガイド
ターゲティング精度の高さと優れた配信最適化機能が特徴のFacebook広告。Facebookだけではなく、InstagramやAudience Networkなどを通じて膨大な利用者に広告を配信できるため、自社のビジネスに最適な見込み客にアプローチすることができます。マーケティングの目的に合わせて選べる種類豊富なフォーマットも魅力です。
月間アクティブ利用者数がFacebookを超えたInstagram(2019年3月)への広告配信を、Facebook広告の管理画面から行う企業も増えています。ただし、Facebook広告を活用するには、ターゲティングの設定方法や広告オークションの仕組みなど、覚えておくべき要素がいくつもあるので導入前の確認は必須です。
本ガイドでは、Facebook広告の目的やメリットだけではなく、広告の構造や料金体系、関連ツールなどについて詳しく解説しています。出稿方法や活用事例もご紹介していますので、初めてFacebook広告を導入するという方もぜひ参考にしてください。
ダウンロードの際にお客さまの情報をご提供いただくのは、お客さまのニーズに合わせてウェブサイトをパーソナライズし、お客さまの役に立つ情報を提供すること、お客さまがご興味をお持ちになりそうな情報をEメールなどでお送りすること、また、お客さまにとって価値があると思われるご案内をお送りすることを目的としております。HubSpotでは、お客さまの個人情報を常に安全に管理いたします。当社のプライバシーポリシーは、こちらのページでご覧いただけます。
もちろん無料でご利用いただけます。
HubSpotの提供する情報がお客さまのお役に立てば幸いです。今後、マーケティングに関する疑問が生じた際は、ぜひ当社までお問い合わせください。
ダウンロードするには下記項目をご入力ください