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ユーザー数やターゲティング精度の高さから多くの企業が利用しているFacebook広告。所有するデバイスが多様化するなかで、「人」をベースにトラッキングできる広告媒体としても活用できます。デバイスを越えた個々の購買プロセス特定も可能です。 認知や意思決定を含めた全ての購買ファネルをカバーできる幅の広さもFacebook広告の特徴です。
少額からでも広告配信ができる手軽さは、SNS広告を初めて利用する企業にも最適でしょう。ただし、目的に沿ったターゲットの設定やコストコントロールができなければ、期待している成果は得られません。Facebook広告を導入するなら、リスティング広告との違いや出稿前にしておくべき準備も覚えておく必要があります。
そこで本ガイドでは、Facebook広告の仕組みや特徴を中心に、広告フォーマットの種類や具体的な広告出稿方法、ターゲットの設定例などについて解説します。実際の広告事例もご紹介しますので、Facebook広告を検討している方はぜひ参考にしてください。
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