HubSpot_logo

HubSpotは、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。

facebook_ads_guide

Facebook広告完全ガイド 2020年版

Facebook広告の種類・費用・メリットを総まとめ!

Facebook広告の特徴と出稿方法を徹底解説

  • ユーザー数やターゲティング精度の高さから多くの企業が利用しているFacebook広告。所有するデバイスが多様化するなかで、「人」をベースにトラッキングできる広告媒体としても活用できます。デバイスを越えた個々の購買プロセス特定も可能です。 認知や意思決定を含めた全ての購買ファネルをカバーできる幅の広さもFacebook広告の特徴です。

  • 少額からでも広告配信ができる手軽さは、SNS広告を初めて利用する企業にも最適でしょう。ただし、目的に沿ったターゲットの設定やコストコントロールができなければ、期待している成果は得られません。Facebook広告を導入するなら、リスティング広告との違いや出稿前にしておくべき準備も覚えておく必要があります。

  • そこで本ガイドでは、Facebook広告の仕組みや特徴を中心に、広告フォーマットの種類や具体的な広告出稿方法、ターゲットの設定例などについて解説します。実際の広告事例もご紹介しますので、Facebook広告を検討している方はぜひ参考にしてください。

本コンテンツの概要はこちら

  • Facebook広告とは?
  • Facebook広告の特徴とメリット
  • 広告フォーマットの種類
  • 広告出稿前の準備
  • ターゲットの設定方法
  • Facebook広告の事例

よくあるご質問について

なぜプロフィールを記入しなくてはいけないのですか?

HubSpotでは個人の情報を常に安全な方法で管理しています。私たちHubSpotはみなさまのプロフィール情報をお預かりする代わりに(a)あなたのニーズに応じて私たちのサイトをパーソラナイズし、よりよい体験をしていただきたい(b)あなたが興味をもっている情報をEメールや他の方法でお届けするように心がけていきたい(c)あなたに今後価値を感じてもらえるようなマーケティングコミュニケーションを行いたい、そのように考えています。プライバシーポリシーについて詳しくご覧になられたい方はこちらへ。

…本当に無料ですか?

はい。みなさんにとって価値のある知識や情報を無料でシェアをしているだけです。今後もマーケティングに関して疑問や質問があったときは、私たちのことを思い出していただければと思います。

ダウンロードはこちらから